ARCHITANZ Training Program

MENU

ブログ

ヴァリエーション成果発表を開催しました!

スタッフブログ

毎週2回行われている近藤美緒先生による「ヴァリエーションクラス」。女性は『シルヴィアのヴァリエーション』、男性は『チャイコフスキー・パ・ド・ドゥ』を練習してきました。

 

そして、約1ヶ月半練習してきた各作品を、最後に01の大きなスタジオで成果発表を行いました!

 

バレエクラスのあと「ランスルー形式」で行い、マイケル先生、キミホ先生、そして現在スタジオアーキタンツで招聘中のオリヴィエ・フーレ先生にも観て頂きました。

 

皆さんは少し緊張気味でしたが、近藤先生の丁寧なご指導で、技術も表現力もさらに磨きがかかっていました!

 

マイケル先生やキミホ先生、オリヴィエ先生から各々レビューやアドバイスを頂いてき、自身のヴァリエーションのさらなるブラッシュアップの良いきっかけとなったことと思います。

 

一つの作品にとことん向き合って、自分の踊りとして獲得し、それを舞台で表現するのは大変むずかしいことではありますが、同時に楽しいことでもありますよね✨

 

ATPの生徒の皆さんには、ヴァリエーションクラスを通してその楽しさを感じて頂き、表現者としての歩みを深めていっていただければと願っております。

世界へ羽ばたく道を。

資料請求はこちら