ARCHITANZ Training Program

MENU

ブログ

ジュニアバレエクラスのご紹介!!

バレエ

スタジオアーキタンツでは、ジュニアの方もご受講頂けるクラスもございますよ♪

 

毎週土曜日14:00~15:30
☞ジュニアバレエクラス
(10歳から18歳までの方がご受講頂けるクラスとなっております。)

 

どんなクラスなのか・・・
クラスの紹介を簡単にしていきたいと思います。💁🏻‍♀️

 

~ジュニアバレエクラス~
このクラスは、これから海外留学や世界での活躍を目指す皆様に本当にオススメのクラスとなっております。
担当される講師は全員海外の先生ですので、クラスも英語で進行されます。
同じ夢のために頑張る同年代の仲間と、週に1度いつもとは違う環境でレッスンしてみませんか?😌💗
きっと、新しい発見があると思いますよ♪

 

夢を追いかける皆さまをアーキタンツは全力で応援致します!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

 

 

世界へ羽ばたく道を。

資料請求はこちら