ARCHITANZ Training Program

MENU

ブログ

【短期編入インタビュー】渡部出日寿さん・前編

 

短期編入ってどんな人にオススメ?

 

アーキタンツ・トレーニング・プログラムでは、一時帰国中のトレーニング留学先に行くまでのあいだのトレーニングとして、短期間の編入も可能です。

 

今回は、9月からモナコに留学予定で、ATPに短期編入で在籍されている渡部出日寿(わたなべ・でにす)さんお話を伺いました!

 

この記事では前編をお届けします😊 後編はこちらから

 

——————–

どうしてATPに短期編入を?

 

デニスさんは、2021年のYAGPでモナコのプリンセス・グレース・アカデミーのショートタームのスカラシップを受賞✨

 

実際に現地に行ってみて、

 

「ダンサーのレベルも高くて、バレエとコンテのどちらも勉強できる。環境もすごくよくて、ここに来たい!」

 

と強く思ったそう😊

 

同時に、今よりも体力面の強化、コンテももっとやっていかないと・・・という課題も見つかりました

 

現在通っているバレエ教室の先生であり、デニスさんのお母さまでもある、渡部美季(わたなべ・みき)先生は

 

アーキタンツの広いスタジオで、ボーイズテクニックに特化したクラスもあるから、

普段はなかなか全力でできないダイナミックな技もたくさん練習ができる

また、個人の教室では定期開催がしづらいコンテンポラリーダンスのクラスも毎週あるのが魅力でした

 

と、モナコへの留学に行くまでのあいだのスキルアップを目指して、ATPへの短期編入を決めました

 

——————–

クラスを受けてみてどうですか?👀

 

 

ATPでは、一つひとつのクラスがハード!

クラス内でやってることもレベルも高くて、たっぷりクラス時間もあるから、集中して、しっかり取り組んでいけるのが嬉しいです

 

とのこと😊2週間に1回開催される、ボーイズクラスについてもお話ししてくださいました!

 

ボーイズクラスはバーもボーイズ専用のエクササイズをします

担当しているマイケル先生のクラスは正直キツいところもあります😅

でも男性のテクニックのレベルを高めていく特別なクラスを定期的に受ける機会は、なかなか他ではないから、とても貴重です

 

また、デニスさんが強化したい!と思っていたコンテンポラリーダンスのクラスについても

 

コンテも毎週できる環境で、自分の強化したいと思っていたことに取り組めています

コンテと担当しているキミホ先生はひとつひとつとても丁寧に解説してくれます

的確なアドバイスをくれるから、上達に繋がっていけると感じてます!

 

とお話ししてくださいました。今までコンテンポラリーダンスのクラスを受講する機会がなかった方でも安心して取り組んでいけそうですね💕

 

 

後編では、環境についてお話ししてくださっています!

 


インタビュー動画では、レッスン風景もご紹介しております💁‍♀️

 

 


ATPへの途中入学・短期編入の詳細・申し込みはこちらから!

 

【ATPが体験できる!】夏のシーズナル・ワークショップ🌴参加受付中!

2022年7月23日(土)、24日(日) 開催

詳細・お申し込みはこちらよりどうぞ!

世界へ羽ばたく道を。

資料請求はこちら