ARCHITANZ Training Program

MENU

ブログ

[動画]2022年度 説明会を行いました!

スタッフブログ

 

先日、スタジオにて本年度4月入学についてのATP説明会を開催いたしました!

 

ATP主任の原みなみが進行をつとめ、プログラムのヴィジョンや内容などをご紹介させていただきました。

 

スタジオアーキタンツ代表の福田からもご挨拶をさせていただきました。

 

また、現役ATP生へのQ&Aの時間も設け、生の声を聞いていただける機会となりました。

 

生徒のQ&Aの内容もこちらでご紹介します✨👇

 

・・・・・・・・・・

◆自己紹介をお願いします。

K君:2021年4月からジュニアプログラムに所属しています。いま高校2年生です。

Rさん:2020年9月からシニアプログラムに在籍しています。現在大学2年生です。

 

◆ATPにしかできないと思うことは?

K君:ATPではたくさんの国際的に有名な講師に教わる機会があることです。

Rさん:ATPはキャラクターダンスやコンテンポラリーダンス、ボディコンディショニングなどバレエ以外のクラスが充実しているので、バレエへの様々な向き合い方やアプローチの仕方を学べることです。

 

◆ATPに入って良かったと思うことは?

K君:いま男性が自分ひとりしかいなくて寂しいのですが(笑)、クラスメイトが優しく接してくれて楽しく過ごせていることです。また、バレエだけでなくキャラクターダンスやコンテンポラリーダンスなど別の視点でダンスを学べることです。

Rさん:ATPは学期ごとに試験やパフォーマンスする機会を設けていただいているので、それを通して自分の成長を実感できることです。そこに向けての準備は大変ですが、試験後にはスタッフさんや先生と面談の時間を設けていただいているので、いまの課題や今後に向けた目標を常に明確にできるのはとても良いと思います。

・・・・・・・・・・

 

今回ご参加が難しかった方にも個別でのご相談会も実施しておりますので、ご要望がございましたら、いつでもお尋ねください☺

 

また、来年度入学に関する資料をご希望の方は、下記よりお気軽にお問い合わせください!

 

 

\ ATP資料請求はこちら /

 

世界へ羽ばたく道を。

資料請求はこちら