ARCHITANZ Training Program

MENU

NEWS

2020.05.13

「Bright Step ✕ ATP」公演中止のお知らせ

平素よりBright Stepを応援いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症が未だ終息の見通しが立っていない状況下において、ご来場されるお客様とそのご家族、出演するダンサー、そして公演に関わる全てのスタッフ等の健康と安全を最優先に考え、このタイミングでの公演実施は極めて困難と判断し、断腸の思いではありますが、今夏8月6日に予定しておりました「Bright Step × ATP」公演を中止することにいたしました。

 

「Bright Step × ATP」公演を楽しみにしてくださった皆様、そして先行販売で既にチケットをご購入いただいた皆様、誠にありがとうございます。また同時に、多大なご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げます。

 

感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全と健康を心よりお祈り申し上げます。そして医療従事者、その関係者の皆さまに敬意を表します。

 

また、今回の決定に際しまして、苦しい状況の中、心ある対応をしてくださった新宿文化センターの皆様、並びにアーキタンツの皆様、関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

 

一日も早く事態が収束し、公演を楽しみにして下さった皆様にまた笑顔でお会いできる日を、メンバー・スタッフ一同、何よりも楽しみにしております。

 

Bright Step代表
西島勇人

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本公演の中止に伴いますチケットのご返金手続きは、下記より6月8日(月)から8月31日(月)までお受けいたします。本件に付きましての問い合わせは、6月5日(金)以降にお願いいたします。

 

チケット払い戻し方法のご案内

 

お知らせ一覧へ

世界へ羽ばたく道を。

資料請求はこちら