ARCHITANZ Training Program

MENU

NEWS

2018.12.26

【ARCHITANZ Training Program】2020年4月開講のお知らせ

スタジオアーキタンツは2020年4月より、世界へ羽ばたく夢を持つジュニアダンサーへ向けた新プログラム、

ARCHITANZ Training Program (アーキタンツ・トレーニング・プログラム)

を開講致します。

 

 

 

プロのバレエダンサー及び、海外留学を目指すジュニアダンサーのためのバレエ集中コースとして、平日の夕方以降のレッスンを主としたプログラムとなっております。

バレエ、コンテンポラリー、キャラクターダンス、ヴァリエーションはもちろん、能や茶道などの特別クラスも不定期で開催。

スタジオアーキタンツが培ってきた国際的ネットワークと独自のスタジオ環境を活かし、世界標準のバレエ技術を習得するためのレッスンと、様々なバックグランドを持つ講師や振付家との関わりの中で国際感覚を磨きながら、技術的にも精神的にもオールラウンドなダンサーの育成を目指します。

 

また、ARCHITANZ Training Programの生徒の出身校となるお教室へは、ご要望に応じて提携校としてアーキタンツの特性を活かしたサポートをご提案させていただくなど、周りの方々との繋がりも大切にして参りたいと思っております。

 

プログラム詳細はウェブサイト内の各ページにてご確認下さい。

 

 

2019年3月には開講に先駆けた春セミナーの開催を予定しており、続く7月半ばには招聘ゲスト講師を交えての夏セミナー、そして12月にはARCHITANZ Training Programワークショップオーディションの開催を予定しております。

 

詳細は随時、ウェブサイトのお知らせ及びイベントページにて公開してまいりますので、

どうぞよろしくお願い致します!

 

お知らせ一覧へ

世界へ羽ばたく道を。

資料請求はこちら