ARCHITANZ Training Program

MENU

ブログ

ATP講師のレギュラークラスのご案内

スタッフブログ

 

アーキタンツでは、ATP講師が担当するレギュラークラスをジュニアダンサーの皆様のためにご用意しております。

対象は10-18歳のジュニアダンサーの皆様。

 

ATPのクラスの雰囲気も感じられるかと思いますので、この機会にぜひご受講下さい。(※現在は各クラス予約制となっております)

 

■ジュニアコンテ

毎週土曜12:00-13:30

 

ATP講師キミホ・ハルバートによるジュニアの為のコンテンポラリーダンスクラスです。

キミホ先生のクラスは、いつも和やかで生徒の皆さんもリラックスしてダンスを楽しまれています✨初めての方でも安心して受講できるオススメのクラスです!

クラスの様子はこちら▽

講師プロフィールはこちら

 

■ジュニアバレエ

毎週土曜13:45-15:15

 

ATP講師マイケル・シャノンによるジュニアの為のバレエクラスです。

マイケル先生は厳しくもとっても真剣に、そして、時には皆さんの緊張を解くように和ませてくださいます。

皆さまにとって、お互いに高めあえるいい刺激になること間違いなしのクラスです!

クラスの様子はこちら▽

講師プロフィールはこちら

 

また、ATPプログラムでは、9月からの入学を希望者するジュニアダンサーを若干名追加募集いたします。

一時審査はビデオ審査になりますので、スタジオに直接お越しいただかなくてもオーディションにチャレンジしていただくことが可能です!

ATPのビデオ審査の詳細はコチラをご覧くださいませ。

 

アーキタンツは夢を追いかけるジュニアダンサーの皆様を全力で応援いたします!

皆さまのお越しをお待ちしております。

世界へ羽ばたく道を。

資料請求はこちら