ARCHITANZ Training Program

ブログ

幻の公演「ブライト・ステップ×ATP」作品&キャスト公開

スタッフブログ

©︎鹿摩隆司

新型コロナウイルス感染症の影響により、今夏8月6日の開催を中止することになった東京公演「Bright Step × ATP」。Bright Step代表の西島勇人さんも断腸の思いで今回この決断をされました。

 

残念ながら本公演は中止となってしまいましたが、公演特設サイトにて予定されていたプログラムとキャストが先日公開がされております✨

 

豪華なBright Stepメンバーの皆さま、そして今回オーディションで選抜された次世代のBright Stepを担うであろう才能溢れたジュニアダンサーの皆さまもご紹介させていただいております!ぜひご覧ください。(ご覧になる際は下の画像をクリック)

 

このキャスト表を眺めながら、一体どんな舞台になるはずであったのか想像してみるだけでもワクワクしてきますね☺️なおのこと開催中止が大変残念でなりませんが、来年またパワーアップしたダンサーの皆さまを拝見できる日が来る事を願い、みんなで応援していきましょう!

 

また、現在Bright Stepダンサー達への緊急支援企画として代表・西島さんによるクラウドファンディングが立ち上がりました。ぜひ応援したい!という方は下記よりご支援にご協力ください。

 

<緊急企画>
コロナウィルスの影響で苦しむ
海外バレエダンサーを助けたい!

 

世界へ羽ばたく道を。

資料請求はこちら