ARCHITANZ Training Program

ブログ

【今週土曜!】レズリー先生によるジュニアクラス!

バレエ

レズリー先生によるJr.バレエクラスが2月1日()に開催されます。

 

レズリー先生は、いつものキラキラと輝いていて太陽のような笑顔😃

「踊ること、表現することを心から楽しめるよう」導いてくださいます♪

 

どんな時も笑顔で、一生懸命に指導して下さるレズリー先生。

アーキタンツのジュニア向けの地方ワークショップでも、大盛況でした。

 

そんなレズリー先生、

・笑顔は顔だけじゃない。背中も、足も、全身で笑顔を表現して!
・目をキラキラ輝かせて!
・音楽は、自分たちの技術(テクニック)を助けてくれる
・音楽をよく聞いて、その音楽を感じて踊ることで踊りの幅が広がる

 

などなど…技術的な事だけではなく、バレエの表現的な部分まで沢山アドバイスを下さいます。(先生はロサンゼルスバレエ団などのプリンシパルダンサーだっただけでなく、ミュージカルにも携わっていらっしゃいました!)

 

もちろん、手足のポジションには厳しく、美しさの追及には熱が入っています!!!

 

成長したい!もっと上手に踊りたい!!”と思っている、ジュニアダンサーの皆さん。

レズリー先生のクラスで、バレエの表現性、音楽的なところも是非学んでいただきたいです♪

 

 

レズリー先生によるJr.バレエクラス

【日時】
2020年
2月1日() 14:00-15:30 @02スタジオ

【受講料】
¥2500
※受付はクラス開始の30分前より行います。事前予約、ご登録等は不要です。

【対象】
10~18歳のジュニアダンサー

【講師】
Lesli Wiesner|レズリー・ワイズナー

プロフィールはこちら

==========

それでは、多くの皆さまのお越しをお待ちしております。

世界へ羽ばたく道を。

資料請求はこちら