ARCHITANZ Training Program

MENU

ブログ

【クラスレポート】柳本雅寛先生によるコンテンポラリークラス

コンテンポラリーダンス

ダンサーとしてはもちろん、演出・振付家としても大活躍されている柳本雅寛先生に、ジュニア&シニアプログラムにてコンテンポラリークラスを担当していただきました!

 

 

和やかなトークと共にクラスが始まった途端、スタジオから響いてきたのは・・・

生徒たちの笑い声!😆

 

 

楽しい雰囲気の中、初日のクラスはスタートしました🌻

ウォームアップを通して床の使い方や、リズム、足の動きなどの感覚を身体に落とし込んでいきます。

後半はコンタクトを取り入れながら、短いフレーズに挑戦!

 

慣れないスタイルの動きに、最初は戸惑う様子の生徒もいましたが、テンポよく進んでいくクラスに集中しているうちに、動きがドンドン大きくなっていく様子が見て取れました。

すごく楽しかった!という感想がとても多く、生徒たちも新しいものに挑戦する楽しさを味わうことができた様です☺

 

ジュニアは来週もう1回、柳本先生のクラスがあります。

少しでも多くのことを吸収できるよう、気合いを入れて頑張りましょう!💪

世界へ羽ばたく道を。

資料請求はこちら