ARCHITANZ Training Program

MENU

ブログ

2023年度がスタートしました🌸

バレエ

 

ジュニアプログラムは7名、シニアプログラムは13名の新入生を迎え、計35名で2023年度が始まりました。

男子生徒の在籍はなんと7名となりました。

 

互いに切磋琢磨し成長してくれることと思います。これからどのように変わっていくのかとても楽しみです😊

 

 

新たな出会いや刺激に溢れる環境の中で、いかなるダンサーになりたいのかを自らに問い、それぞれの夢を叶えていってほしいと思います。

 

 

私共も素晴らしいダンサーが世界へと羽ばたくことを願ってサポートを行ってまいります。皆さまもご一緒に温かく見守ってくださると嬉しいです。

2023年度もアーキタンツ・トレーニング・プログラムをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

世界へ羽ばたく道を。

資料請求はこちら