ARCHITANZ Training Program

MENU

ブログ

1学期末試験が終わりました!

スタッフブログ

これまでの頑張りを発表する学期末試験を迎えました!ジュニアプログラム、シニアプログラムという新しいカリキュラムになってから初めての試験です。

 

試験はプラグラムごとに行います。ATP講師だけでなくゲストの皆さまをお招きし、オーディションさながらの緊張感の中、いままでの成果を発表する場となります。

 

バレエ、ポアント、ヴァリエーション、キャラクターダンス、コンテンポラリーダンス。各クラスで学んだことをしっかりと見ていただきます。

 

学期末試験後には、先生からの評価のフィードバックを受け取り、各々が自分の現時点の実力と今後のための課題に向き合い、さらなる高みを目指していきます。

 

一人ひとりが実感を持って成長できるようサポートするプログラム「アーキタンツ・トレーニング・プログラム」。今学期皆さんが学んだことが、また2学期に活かせるよう頑張っていただきたいですね!

 

世界へ羽ばたく道を。

資料請求はこちら