ARCHITANZ Training Program

MENU

ブログ

宣材写真撮影会に潜入!

スタッフブログ

今回は、オーディションやコンクール用に必要となる宣材写真の撮影会に潜入してきました!

 

都内某撮影スタジオにて、ATP生のための宣材写真撮影を行いました。カメラマンの池谷友秀さん、ヘアメイクの河西幸司さん(アッパークラスト)、そしてコレオグラフィアドバイザーとしてマイケル・シャノン先生とキミホ・ハルバート先生など、各分野のプロフェッショナルの皆様にご協力いただき実現した今回の撮影会。

 

皆さん緊張気味でしたが、マイケル先生、キミホ先生からアドバイスを受けながら、美しく見えるいくつものポージングを撮って頂きました。

 

宣材写真は、オーディションやコンクールにおいてとても重要です。全く気を抜けません!オーディションやコンクールで審査を務める講師陣ならではのアドバイスが飛び交っていましたよ。

 

プロとして活動するための重要な準備の一つでもある写真撮り。生徒の皆さんにとって非常に良い経験となったことと思います。皆さん1日おつかれさまでした!

世界へ羽ばたく道を。

資料請求はこちら